日々平凡が一番です!

日々平凡に生きることを目標とする男性です! この世の中で日々平凡に暮らしている方がどれくらいいるでしょうか! 簡単そうで難しいことだと思います。

 スポンサーサイト


2006.09/ 10 [Sun]

 中部国際空港 セントレア

実は11月に北海道に行けるかもしれないので、本日セントレアに下見に行って来ました!!
まだ確実ではないんですけどね・・・
いや~、どでかい空港でした!!
下見せずにいきなり行ったら迷子になりそうです!!
開港当時に比べると見学者は減ったとは思うのですがまだまだたくさんの人達がいました!!
本当に空港かここは?と思えるぐらい色々な施設が入っています!!
食べ物屋、お土産屋は当たり前、郵便局・ATM・診療所に歯医者までetc・・・
とどめは銭湯まであるという充実さです!!
ここで暮らしていけるんじゃないかな!!
そしてケータのような子供がいる家族には大変助かる授乳室も各トイレに併設してあります!!
完全個室になっていて鍵もかけれるし、中も広くゴミ箱も洗面所もついていました!!
これなら出発前に安心しておむつ替えや授乳もできます!!←試しに使用してケータに離乳食とミルクをあげました。
お湯も案内所に言えば煮沸済みのお湯がもらえるそうです!!
後、4Fからスカイデッキという所に無料で出れるのですが、そこからは滑走路が一望できます!!
飛行機マニアにはたまらないでしょうね!!←ケータは全く興味無しでした!!
暑かったので5分ももたずに中へ入りましたけど・・・
アホなことにデジカメを忘れてきてしまったのでかあちゃんが携帯で撮ってくれました!!
まだ暑いしまぶしかったでケータの顔はあまり見ないで下さい・・・




今回下見に行ってますます北海道に行きたくなりました!!
行けるといいな~!!



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • at 2006.09/12 03:24 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • at 2006.09/12 14:47 
  • [Edit]

セントレアって広いんですね~。
それに設備もすごいですね。飛行機に乗らなくて遊びに行ってみたいです。
それから赤ちゃんが一緒だと気になる授乳室とかも完備されているなんて素敵☆
最近の建物は子供連れに優しい設備が整ってて嬉しいですね。
  • posted by アッキーママ 
  • URL 
  • at 2006.09/12 20:59 
  • [Edit]

アッキーママさんへ

コメントありがとうございます!!
セントレア中々おもしろかったですよ~!!
是非遊びに行ってみて下さい!!
そうですね、最近の建物は結構子供連れには助かる設備が整っていますよね!!
ケータが産まれる前は何も思わなかったのに今は結構チェックしますもんね!!
本当助かります!!
  • posted by だいじん 
  • URL 
  • at 2006.09/13 12:40 
  • [Edit]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

だいじん

Author:だいじん
だいじん⇒MHP3欲しいです!!
かあちゃん⇒幼稚園の役員無事終わりました!!
ケータ⇒5歳2ヶ月になりました。
報告:ドンキーコングリターンズやってます♪


アクセスUPなら





最近の記事

ブロとも申請フォーム

