日々平凡が一番です!

日々平凡に生きることを目標とする男性です! この世の中で日々平凡に暮らしている方がどれくらいいるでしょうか! 簡単そうで難しいことだと思います。

 スポンサーサイト


2006.09/ 08 [Fri]

 ドケチ!!

今日はお友達が我が家に遊びに来てくれました~!!←私は会社ですけど・・・
しかしケータのドケチぶりが発覚しました!!
何でもKちゃんがケータのおもちゃで遊んでいるのを見てことごとくぶんどっていたそうです!!
お気に入りのおもちゃならともかく普段全く遊んでいないおもちゃまで手を出していたそうです!!
「お前そんなの普段見向きもしないだろ~(`ヘ´) 」←とおちゃん談
人が遊んでいるのを見ると楽しそうにみえるんですかね??

後、Kちゃんが何処かへ移動したりするとケータはすかさず奇声を発しながら追い掛け回してたそうです!!
最近ますますよくしゃべるようになって声がでかいんですよね!!
怖がらせてごめんなさ~いm(。-_-。)m
でもおもしろいのはケータを怖がっているKちゃんですが、ケータが寝てるとちょっかいを出していたそうです←ケータの上にのっかったり!!
やっぱり気になってしまうんですね!!
それとも仕返しにきたとか・・・
まあそんなこんなで楽しく遊べたのかな??

はぁ~~女の子ってかわいいよなぁ~('-'*)
また是非遊びに来てくださいね~!!

しかしこのぐらいの子って何故洗濯ばさみが好きなんだろう??



話は変わりますが、本日かあちゃんの卵解禁をお祝いしてケーキを買ってきました!!
大好きな『パリジャン』の『白い道』というチーズケーキです!!
チーズケーキの苦手な私も何故かこれは食べれます!!


スポンサーサイト

Comment

ケータくん10ヶ月&卒乳おめでとう!!!
そしてケータママお疲れさまでした。おっぱいはあっさりやめることできたんでしょうか?私の友達なんでおっぱいにひまわりの絵を書いて驚かせてやめさせたそうです。うちは意外におっぱいへの執着がなくあっさりバイバイできましたが・・それにしてもアレルギー厄介ですな・・。離乳食作り大変だと思いますがそのうち、そんな日もあったね~って思い出になれるよう祈ってますよ。うちの下の子も湿疹が顔や体にできまくってます。かなり辛そうなんですが薬塗ってやるくらいしかできないのでちょっとはがゆいです。。お互いストレス貯めない程度に頑張りましょうね~我が家も来週ダンナさまの誕生日なんでケーキ楽しみにしております♪甘いもの食べると幸せな気分になりますよね。
  • posted by まりっぺ 
  • URL 
  • at 2006.09/08 22:52 
  • [Edit]

まりっぺさんへ

コメントありがとうございます!!
うちも意外におっぱいへの執着がなくあっさりバイバイできましたよ!!
ひまわりの絵でやめさせたっていうのは・・・(笑)!!
そうですか湿疹ができる時期ですもんね!!
確かに見ている側ははがゆくて切ないです!!
早くよくなるといいですね!!
お互い甘いものを食べてストレス貯めないようにしましょ~!!
  • posted by だいじん 
  • URL 
  • at 2006.09/08 23:19 
  • [Edit]

そーだったんですか・・・。
卵除去って実際やってみないと分からないところもあるけど、想像以上に大変なんでしょうね・・・
奥様いつもお疲れ様でした。
後3ヶ月。良い結果を願ってますっ!!!
そして最後にチーズケーキ
何よりの労いでしたね☆
ママさんも頑張ったんだもんね^^
自分にもご褒美しないとね☆
それにしても、、、、おいしそうだ~~~!!!
私、チーズケーキ大好きなんですっ!!(笑)
  • posted by reori 
  • URL 
  • at 2006.09/09 02:00 
  • [Edit]

reoriさんへ

コメントありがとうござます!!
同じ卵除去でもケータはまだ卵の味を知らないからそれだけが幸いです!!
知っていたら更に大変ですもんね!!
このチーズケーキ美味しいんですよ!!
是非、reoriさんにも食べて欲しいッス!!
  • posted by だいじん 
  • URL 
  • at 2006.09/09 08:21 
  • [Edit]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

だいじん

Author:だいじん
だいじん⇒MHP3欲しいです!!
かあちゃん⇒幼稚園の役員無事終わりました!!
ケータ⇒5歳2ヶ月になりました。
報告:ドンキーコングリターンズやってます♪


アクセスUPなら





最近の記事

ブロとも申請フォーム

