日々平凡が一番です!

日々平凡に生きることを目標とする男性です! この世の中で日々平凡に暮らしている方がどれくらいいるでしょうか! 簡単そうで難しいことだと思います。

 スポンサーサイト


2006.08/ 08 [Tue]

 つかまり立ち

最近何となくつかまり立ちが安定してきたなと思ったら、何処だろうと立とうとするケータ!!
ソファー・イス・テーブル・食器棚・戸・人などおかまいなしです・・・


まだ完璧ではないですのですっ転んで頭打ちまくりですけど・・・
立つのが次のステップで喜ばしいことなんだろうけど、そこまでして立とうとするのは本能ですかね??
そんなことをふと疑問に思ったりする今日この頃です←変かな(笑)
でも、さすがにパソコンの台に立ってモデムをいじくりまわすのは勘弁してくれ!!


柵買ってくるしかないかな~(ioi)

さて、本日お風呂でケータを座らせて体を洗うことに成功しました!!
以前に水浴びをさせようとして試してみたのですが泣かれてしまって断念(ToT)
今日はおとなしく座っていてくれました!!
機嫌がよかったからかな~??
明日やってみたら泣かれたりして・・・
まあ少しづつ慣れさせていこうと思います!!






Comment

日々成長ですね~^^
毎日が目が離せませんね!ちょっとしたきっかけでグーンと成長しますもんね(´▽`)
うちは昨日からお風呂を嫌がり号泣されますです・・・ハイ・・・
すごい泣き声ですが虐待ではありませんと
張り紙でもしなくちゃ通報されそう(笑)
  • posted by reori 
  • URL 
  • at 2006.08/11 05:02 
  • [Edit]

reoriさんへ

コメントありがとうございます!!
そうですね日々成長ですね!!
本当すごい泣き声されると虐待だと近所に思われそうですよね!!
ケータも自分でひっかいたりして傷があったりすごい泣き声で泣いたりしますので、妻もそのことを心配しております!!
近所の人もわかってくれますよね!!
  • posted by だいじん 
  • URL 
  • at 2006.08/11 12:15 
  • [Edit]

つかまり立ちの写真いい表情してますね。
きっと嬉しいんでしょうねっ(^^)

お風呂も座って洗えるようになると、すっごく楽になりますね~。いいなぁ!!
うちも早くお座りしっかりしてくれるといいな(^^)
  • posted by アッキーママ 
  • URL 
  • at 2006.08/11 12:59 
  • [Edit]

アッキーママさんへ

コメントありがとうございます!!
そうなんですよ、つかまり立ちをすると得意そうな顔をするんですよね!!
立っていることが嬉しいのかもしれませんね!!
お風呂もやっぱり両手が使えると楽ですよ!!
最近は暑いですからお風呂の中より外で洗った方が機嫌がいいんですよね!!
  • posted by だいじん 
  • URL 
  • at 2006.08/11 18:06 
  • [Edit]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

だいじん

Author:だいじん
だいじん⇒MHP3欲しいです!!
かあちゃん⇒幼稚園の役員無事終わりました!!
ケータ⇒5歳2ヶ月になりました。
報告:ドンキーコングリターンズやってます♪


アクセスUPなら





最近の記事

ブロとも申請フォーム

