日々平凡が一番です!

日々平凡に生きることを目標とする男性です! この世の中で日々平凡に暮らしている方がどれくらいいるでしょうか! 簡単そうで難しいことだと思います。

 スポンサーサイト


2006.07/ 29 [Sat]

 ファミコン

妻の実家に帰る時に楽しみなことの一つに『ファミコン』があります!!


バカにしているわけではなく、すごい褒め言葉なんですが、
今時こんな初期のしかも動いているファミコンを持っている人が何人いるでしょうか??
すごいことだと思います!!
PS2とかニンテンドーDSとか新しいゲームもいいですが、
そのゲームの原点はやっぱりファミコンからですよね!!
しかも持っているソフトのレアなことといったらトリハダもんですよ!!
マニアックなことですけど、見る人が見たらかなりの衝撃が走ると思います!!
後から買い足したソフトもあるのですが、
「ツインビー」・「キン肉マン」・「エレベーターアクション」・「じゃじゃ丸くん」・「スパルタンX」・「アイスクライマー」


妻と結婚する前の付き合っている時に家に行って初めて見た時は「なんなんだ、この家は」って感じでした!!
後は、「影の伝説」でもあれば完璧かな??

ということで、妻の実家で息子がお昼寝中の時の楽しみになっています!!
このブログを読まれた方でこんなレアソフトを持っているという方はコメント待ってます!!
以上、マニアックな話ですいませんでした!!

Comment

今日はちょっとゆっくりとパソコンを触れたので過去の記事を読ませていただきましたらば!!!
なんとっ!!!このソフトの群れは!!!!(興奮)
じゃじゃ丸くん好きでした!!!
男友達の家でとっぷりハマリ、嫌がられてました私(笑)
アイスクライマーは弟が持ってて懇願してやらせてもらってたし、スパルタンエックスとエレベータは持ってましたよ!
ツインビーは知らないけど、ボンバーマンははまりましたねぇ~♪
懐かしすぎて嬉しくなっちゃいました!!!
  • posted by reori 
  • URL 
  • at 2006.08/02 17:59 
  • [Edit]

reoriさんへ

reoriさんも持っていたとは!!
私もじゃじゃ丸くんを友達の家で嫌がるほどやってましたよ(笑)
このソフトのよさがわかる人がいて感激です!!
しかもボンバーマンときましたか!!
いいですねぇ~、探して買ってしまうかも・・・(笑)
単純なの程今おもしろいんですよね!!
  • posted by だいじん 
  • URL 
  • at 2006.08/02 22:33 
  • [Edit]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

だいじん

Author:だいじん
だいじん⇒MHP3欲しいです!!
かあちゃん⇒幼稚園の役員無事終わりました!!
ケータ⇒5歳2ヶ月になりました。
報告:ドンキーコングリターンズやってます♪


アクセスUPなら





最近の記事

ブロとも申請フォーム

