日々平凡が一番です!

日々平凡に生きることを目標とする男性です! この世の中で日々平凡に暮らしている方がどれくらいいるでしょうか! 簡単そうで難しいことだと思います。

 スポンサーサイト


2006.07/ 16 [Sun]

 御前崎

3連休ということもあり今日は、妻の両親と妹家族と新鮮な魚を求めて御前崎へお出掛け!!
天気が良すぎるほど暑かったです!!
御前崎では、魚広場となぶら市場というところに行きました。
魚広場では生きてはいないけど、冷凍じゃない生の海老をGET!!
今週はこれで海老チリをしてくれるそうなので楽しみです!!
妻は旅行気分で、なぶら市場ではお菓子を買ってもらっていました。
こういう所に来ると開放的になって何でも買いたくなってくるんですよね!!
家族とかで行くとかなり楽しめる場所だと思います!!
夕飯は妻の両親が買ったマグロを使いマグロ丼を食べました!!
いや~、うまかったです!!
こんなマグロが食べれるのであれば行く価値は充分にありますね!!
息子はというと乗り降りがたくさんあったのに、おりこうさんにしてました!!
夜はお風呂も寝たまま入れて、ミルクものまず朝まで爆睡でした!!
今日は相当疲れちゃったみたいです!!

Comment

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

だいじん

Author:だいじん
だいじん⇒MHP3欲しいです!!
かあちゃん⇒幼稚園の役員無事終わりました!!
ケータ⇒5歳2ヶ月になりました。
報告:ドンキーコングリターンズやってます♪


アクセスUPなら





最近の記事

ブロとも申請フォーム

