日々平凡が一番です!

日々平凡に生きることを目標とする男性です! この世の中で日々平凡に暮らしている方がどれくらいいるでしょうか! 簡単そうで難しいことだと思います。

 スポンサーサイト


2006.05/ 09 [Tue]

 サラリーマンNEO

以前に何気に新聞のテレビ欄を見ていたら『サラリーマンNEO』という番組を見つけました。
しかもNHKで!!
妻となんだろうと思い見てみたら凄い面白く、今では毎週楽しみにしています。
まさかNHKでこんなに面白い番組がやっているとは!!
内容は一言でいうとコントですかね!!
サラリーマンの現状をコント形式にしているといったところでしょうか!!
悪い言い方かもしれませんが、くだらなすぎて面白いです!!

エンディングでウルフルズの曲『ええねん』が流れるのですが、
その時にサラリーマンの方がフリップにそれぞれの『ええねん』を書いて紹介してくれます!!
・楽しければええねん
・今がよければええねん
・お金があればええねんなどなど・・・
このエンディングを見るとなんかホッとします。

私のええねんはもちろん、「日々平凡ならええねん
「家族が幸せならええねん」ですかね!!
みなさんはどんなええねんですか??

謎のホームページ 『サラリーマンNEO』
毎週火曜 夜11:00~11:29 NHK総合で放送中
公式ホームページ http://www.nhk.or.jp/neo/

Comment

あら~っ!私も見てます♪
ついプッと笑えるところがあって面白い^^
たまに見逃しちゃうんですけど・・
うちは「家族が笑顔ならええねん」かしら☆
  • posted by yukko 
  • URL 
  • at 2006.05/16 15:25 
  • [Edit]

yukkoさんへ

コメントありがとうございます!!
そうですか見てますか!!
見ている人がいることを知るとすごく嬉しくなってきます!!
「家族が笑顔ならええねん」すばらしいフレーズだと思います。
笑顔は最高のプレゼントですもんね~!!
  • posted by だいじん 
  • URL 
  • at 2006.05/16 20:51 
  • [Edit]

はじめまして♪

そんなおもろい番組があるなんて・・・
チェックしなくちゃ♪

私のええねんはなんだろなぁ~
娘がパパを好きになってくれたらええねん
ですねw
詳しく知りたくなって頂けたら
私のブログを見ると深層がわかります・・・
本当にぱぱかわいそうなんです・・・
  • posted by 桃たんのおかん 
  • URL 
  • at 2006.05/26 13:31 
  • [Edit]

桃たんのおかん

コメントありがとうございます。
「娘がパパを好きになってくれたらええねん」ですか・・・
気になりますね!!
同じぱぱとしてなんででしょうか??
桃たんのおかんさんのブログにおじゃまさせてもらいますね!!
  • posted by だいじん 
  • URL 
  • at 2006.05/27 10:06 
  • [Edit]

はぁ~い☆
待ってまぁ~す^^
  • posted by 桃たんのおかん 
  • URL 
  • at 2006.05/27 13:41 
  • [Edit]

へぇ~!そんな番組が!!
火曜日のそ、その時間帯はぷっすまが!!
今度、チャンネルぱちぱちしてみてみます(笑

ところで奥様へのコメント返しなんですが、
コチラにさせてもらっちゃいます。ごめんなさい~!

つゆの素どうでした?^^
買ったお店が一緒でかなりビックリしました!
最初からスーパー名を出せばお手数を掛けてしまうこともなかったのにと反省してますです・・ハィ・・・・
  • posted by reori 
  • URL 
  • at 2006.05/30 04:51 
  • [Edit]

reoriさんへ

コメントありがとうございます!!
そうですかぷっすまがやってますね~!!
CMの時にでもチラッと見てくださいね!!

つゆの素とってもおいしかったです!!
調子にのってそうめんとひやむぎを両方ゆがいて
食べ比べしてしまいました!!
はまってしまいそうです(笑)
  • posted by だいじん 
  • URL 
  • at 2006.05/31 20:12 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • at 2006.06/01 04:43 
  • [Edit]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

だいじん

Author:だいじん
だいじん⇒MHP3欲しいです!!
かあちゃん⇒幼稚園の役員無事終わりました!!
ケータ⇒5歳2ヶ月になりました。
報告:ドンキーコングリターンズやってます♪


アクセスUPなら





最近の記事

ブロとも申請フォーム

