日々平凡が一番です!

日々平凡に生きることを目標とする男性です! この世の中で日々平凡に暮らしている方がどれくらいいるでしょうか! 簡単そうで難しいことだと思います。

 スポンサーサイト


2006.04/ 29 [Sat]

 初節句

本日はちょいと早い初節句のお祝いをしました。
とはいえ何か凄いことをやるわけでもなく、両家の親を呼び寿司を食べて柏餅食べてちまき食べて←食べてばっかり(^_^;)
両家の親が揃うとちょっと緊張しましたけど滞りなく終わってよかったかな!!
鎧を片付けるのが大変そうだけど・・・(-_-;)

Comment

初節句おめでとうゴザイマス!!
奥様から私の弊ブログへコメントを頂きました!
ありがとうございました。
初節句とくにやることないですよね(笑)
ただ、みんなでペー&パーのように写真を撮るだけで・・・^^
でも1歳の初誕生のお祝いは餅を背負ったり、ケーキをふ~したりとなかなか楽しいかもしれません^^
  • posted by reori 
  • URL 
  • at 2006.05/08 02:33 
  • [Edit]

reoriさんへ

コメントありがとうございます!!
そうですね初節句と言っても特にやることはないですもんね!!
そうですか1歳の誕生日だと色々できて楽しいかもしれませんね!!
今はコロコロコロコロ転がるしかできないので・・・(笑)
  • posted by だいじん 
  • URL 
  • at 2006.05/08 08:31 
  • [Edit]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

だいじん

Author:だいじん
だいじん⇒MHP3欲しいです!!
かあちゃん⇒幼稚園の役員無事終わりました!!
ケータ⇒5歳2ヶ月になりました。
報告:ドンキーコングリターンズやってます♪


アクセスUPなら





最近の記事

ブロとも申請フォーム

