日々平凡が一番です!

日々平凡に生きることを目標とする男性です! この世の中で日々平凡に暮らしている方がどれくらいいるでしょうか! 簡単そうで難しいことだと思います。

 スポンサーサイト


2006.04/ 25 [Tue]

 お座り

かあちゃんがソファーに息子を座らせて写真を撮ってくれました!!
まだ全然安定していないので、かなりビクビクしながら撮ったそうです!!
写真でみるかぎりでは、ちゃんと座っているように見えますけどね!!
いや、埋もれているのか・・・(-_-;)
今は、コロコロコロコロ転がるしかできないからな~・・・
今日なんてかあちゃんが掃除をやっている隙に障子を破られました・・・
この怒りどこにぶつけるべきか(`へ´)
早く座れるようにならないかな~!!
座ったら座ったらでまた大変なんでしょうけどね!!




Comment

素敵な笑顔に思わずコメント☆
障子は・・・ホントにどこに怒りをぶつけたらよいやら・・・・ですね゚・(ノД`)・゚・
我が家は今度は破れにくい障子(料理屋さんとかで見るちょっと硬いもの)にしてみようかと思います~><。
  • posted by reori 
  • URL 
  • at 2006.04/27 04:13 
  • [Edit]

reoriさんへ

コメントありがとうございます!!
なるほど破れにくい障子ですか!!
うちも張り替える時はそれにしようかな~!!
でも、やっぱり破られたりして・・・(笑)
  • posted by だいじん 
  • URL 
  • at 2006.04/27 08:39 
  • [Edit]

子供に障子は要注意ですよね☆
今はまだ分かっていないかもしれないけど、
分かってくるとなぜか手を突っ込みたくなります。
って自分がそうだったかも(笑)
  • posted by アッキーママ 
  • URL 
  • at 2006.04/28 14:05 
  • [Edit]

アッキーママさんへ

コメントありがとうございます!!
そうですね、私は今でも障子を見ると破りたくなってきますが理性で抑えていますからね(笑)!!
その内すごい破られるんだろうな~!!
  • posted by だいじん 
  • URL 
  • at 2006.04/28 22:22 
  • [Edit]

王子お座り安定してますね~^^
ご満悦な笑顔にポチッと凸
うちのウリさんは私の実家の障子に頭突っ込んで
ライオンのようになってました(笑
角に頭ぶつけてなかくてよかったです
  • posted by yukko 
  • URL 
  • at 2006.04/29 16:10 
  • [Edit]

yukkoさんへ

コメントありがとうございます!!
頭から突っ込みましたか(笑)
聞くだけだとおもしろい話ですけど、
一歩間違うと大変なことになりそうですね!!
うちの息子も頭から行く日が来るんだろうな~!!
気をつけねば!!
  • posted by だいじん 
  • URL 
  • at 2006.04/29 20:46 
  • [Edit]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

だいじん

Author:だいじん
だいじん⇒MHP3欲しいです!!
かあちゃん⇒幼稚園の役員無事終わりました!!
ケータ⇒5歳2ヶ月になりました。
報告:ドンキーコングリターンズやってます♪


アクセスUPなら





最近の記事

ブロとも申請フォーム

