日々平凡が一番です!

日々平凡に生きることを目標とする男性です! この世の中で日々平凡に暮らしている方がどれくらいいるでしょうか! 簡単そうで難しいことだと思います。

 スポンサーサイト


2006.04/ 08 [Sat]

 初節句準備




本日、妻のお父さん・お母さんが初節句の甲冑(兜・鎧)を持ってきてくれました!!
ちょこんとしたのでよかったのですが、大きく立派なのを買ってくれました!!
段ボール箱5箱に分散して入っており、組み立てるのにも初めてなので時間がかかりました!!
いざ組み立ててみると凄いですね!!
こんな凄いのを買ってくれて感謝、感謝です!!
ただ、片付けと来年からの組み立てを一人でやると思うと少し憂鬱ですが・・・
これも息子の為だ!!頑張るぞ~!!


Comment

お願い

ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?

紹介サイトですか!!
ちょっと考えてみます!!
  • posted by だいじん 
  • URL 
  • at 2006.04/11 08:38 
  • [Edit]

こんにちわ~^^
ペコママにはいつもお世話になってます♪
立派な兜ですね!
うちは身内で不幸があって初節句は来年に持越しです
ウリさんは兜よりリラッkマの方がお好きみたいです(笑
  • posted by yukko 
  • URL 
  • at 2006.04/14 23:29 
  • [Edit]

yukkoさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそお世話になっています!!
そうですか初節句は来年に持越しですか・・・
来年のお楽しみですね!!
あまりアップしないブログですが(笑)、また遊びに来て下さい!!
  • posted by だいじん 
  • URL 
  • at 2006.04/14 23:34 
  • [Edit]

うわー大きくて立派ですねー。。
鎧もあるんですね!!すごい!!!
うちは買わずに私の弟のを借りて飾ってます。
実家の物置に長いこと眠ってたのですが、
また飾れたので良かったかな?
  • posted by なな 
  • URL 
  • at 2006.04/15 01:55 
  • [Edit]

ななさんへ

コメントありがとうございます。
そうですか弟さんのがありましたか!!
私の実家は男3人兄弟なのですがこういう兜・鎧というのはなかったですね!!
記憶がないだけかも・・・(笑)
買ってくれた義父さん、義母さんに感謝、感謝です!!
  • posted by だいじん 
  • URL 
  • at 2006.04/15 08:54 
  • [Edit]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

だいじん

Author:だいじん
だいじん⇒MHP3欲しいです!!
かあちゃん⇒幼稚園の役員無事終わりました!!
ケータ⇒5歳2ヶ月になりました。
報告:ドンキーコングリターンズやってます♪


アクセスUPなら





最近の記事

ブロとも申請フォーム

