日々平凡が一番です!

日々平凡に生きることを目標とする男性です! この世の中で日々平凡に暮らしている方がどれくらいいるでしょうか! 簡単そうで難しいことだと思います。

 スポンサーサイト


2006.03/ 23 [Thu]

 映画情報『北斗の拳』

5部作第一章が遂にスタート
『真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章』

時代が再び『北斗の拳』を呼び覚ました─!
漫画「北斗の拳」は1983年、週刊少年ジャンプにて連載開始するや読者から絶大なる支持を獲得し、その勢いは週刊少年ジャンプの発行部数をわずか1年で80万部も引き上げた。1984年のテレビアニメ「北斗の拳」の放映は、「あたたた」という 怪鳥音や「ひでぶ」といった悪党の断末魔まで、まさに社会現象にまで発展した。 しかし、その奇跡はまだ終わっていなかった。
2001年週刊コミックバンチで連載され今も続く「北斗の拳」の前の時代を描き出す「蒼天の拳」は、再び読者の熱狂的な支持を受け、その単行本の累計発行部数は1000万部に迫っている。
そして、今新たなる「北斗の拳」が描き出される。

今回の映画はアニメやコミックでは描ききれなかった部分が出てくるそうなので非常に楽しみです。
主人公であるケンシロウはもちろんのことラオウの視点から見た北斗の世界が見れると思うとトリハダがたちそうですね!!
オリジナルキャラクターであるレイナも楽しみです。
また阿部寛・柴咲コウ・宇梶剛士さんといった豪華声優さんたちもみどころの一つだと思います。
「北斗の行く所には災いが起こる」
今回はどんな災いが起こるのか??

公式ホームページ http://www.hokuto-no-ken.jp/




Comment

今回の北斗の拳、声優さんたちが豪華ですよね!
阿部ちゃんのケンシロウに宇梶さんのラオウ。このキャスティングで実写版北斗の拳ができそうな気がしませんか?ちょっと見てみたいかもっ。そうすると、ユリアは誰がいいなかなぁ・・・なんて余計なお世話だけど先日主人と考えてみました(^^;藤原紀香さんなんてどうでしょう・・・それか最近よく出てくるところで仲間由紀恵さんとか。
  • posted by アッキーママ 
  • URL 
  • at 2006.03/23 10:41 
  • [Edit]

アッキーママさんへ

コメントありがとうございます。
そうですねユリアは誰がいいですかね??
藤原紀香さん・仲間由紀恵さんいい線いってますね!!
このキャスティングの実写版なら是非見てみたいですね!!
  • posted by だいじん 
  • URL 
  • at 2006.03/24 20:29 
  • [Edit]

初めまして

ペコママさんのとこから遊びにきました。
最初から読ませてもらったんですが、
文章から家族に対する愛をかんじました。
うちの旦那にもみならってほしい!!

また遊びにきます~^^

  • posted by yukko 
  • URL 
  • at 2006.03/26 20:47 
  • [Edit]

yukkoさんへ

コメントありがとうございます。
いやいやお恥ずかしいです。
読み返してみるとちょっと恥ずかしい文章になっているところもありますので・・・
今の気持ちを忘れずに継続して行きたいですね!!
yukkoさんのブログにもおじゃまさせて頂きますね!!
  • posted by だいじん 
  • URL 
  • at 2006.03/27 08:34 
  • [Edit]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

だいじん

Author:だいじん
だいじん⇒MHP3欲しいです!!
かあちゃん⇒幼稚園の役員無事終わりました!!
ケータ⇒5歳2ヶ月になりました。
報告:ドンキーコングリターンズやってます♪


アクセスUPなら





最近の記事

ブロとも申請フォーム

