日々平凡が一番です!

日々平凡に生きることを目標とする男性です! この世の中で日々平凡に暮らしている方がどれくらいいるでしょうか! 簡単そうで難しいことだと思います。

 スポンサーサイト


2006.03/ 14 [Tue]

 歯医者

どうも2週間ぐらい前から右で物を噛むと痛みがはしるので歯医者に行ってきました。
子供の頃は歯医者は大嫌いだったのですが、今は嫌いと言うよりめんどくさいになりました。
まあ自業自得ですから仕方ないんですけどね・・・
診てもらったらなんと奥歯が欠けていまして、3~4回通わないといけないそうです!!
う~ん、帰りが遅くなってしまうな!!
歯は自然治癒しないからしょうがないんですけどね・・・
私は昔からよく虫歯になります。
特別甘い物たべてるわけもなく、1日3回会社でも歯磨きしているのになんで虫歯になるんだろ~??
妻からはよく歯の磨き方が悪いと言われますが、それだけではないような気が・・・
会社には1日1回の歯磨きで歯医者に行ったことがないという人もいます。
多分、産まれたときから虫歯になりやすい人となりにくい人がいるんだろうな~っと思ってしまいます。
こればっかりは運が悪かったと思い歯医者通い頑張ります!!

Comment

歯が欠けてたって、相当いたかったんじゃないですか?

私も運が悪いひとりです。
よく虫歯になります。
子どもはそうならないといいなあって
思うんですが、親がこうだとだめかしら?
  • posted by なな 
  • URL 
  • at 2006.03/16 06:59 
  • [Edit]

ななさんへ

コメントありがとうございます。
痛みは通常は無く物を噛むと痛い程度なので
それほどでもなかったです。
そうですね、親が虫歯になりやすいと子供も
虫歯になりやすいのかな~と思ってしまいます。
妻は私とは逆に虫歯になりにくい歯をしていますので、
妻の歯を遺伝していてくれたらな~と期待しています!!
  • posted by だいじん 
  • URL 
  • at 2006.03/16 08:35 
  • [Edit]

初めまして。
ジャンキーで飛んできました。
良かったらσ(・Д・me)のブログにも
遊びに来てくださいネ☆
これからもょろしくおねがいします!
σ(・Д・me)ゎ虫歯がぃっぱぃあるんで、
もうそろそろ地獄の歯医者行きデs・・・。
  • posted by 将貴 
  • URL 
  • at 2006.03/18 10:38 
  • [Edit]

将貴さんへ

コメントありがとうございました。
是非遊びに行かせてもらいます。
歯医者は早目に行った方がいいですよ!!
後になるほど通う回数がおおくなってしまいますからね!!
  • posted by だいじん 
  • URL 
  • at 2006.03/18 12:38 
  • [Edit]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

だいじん

Author:だいじん
だいじん⇒MHP3欲しいです!!
かあちゃん⇒幼稚園の役員無事終わりました!!
ケータ⇒5歳2ヶ月になりました。
報告:ドンキーコングリターンズやってます♪


アクセスUPなら





最近の記事

ブロとも申請フォーム

