日々平凡が一番です!

日々平凡に生きることを目標とする男性です! この世の中で日々平凡に暮らしている方がどれくらいいるでしょうか! 簡単そうで難しいことだと思います。

 スポンサーサイト


2006.02/ 12 [Sun]

 ベビーカー

今日はベビーカーを買いに行きました。
これで息子の大きい買い物は終わりそうです!!
しかしベビーカーも色々種類があるんですね!!
値段もピンからキリまで様々で何を買っていいか迷いました。
店員さんに色々聞いてみたのですが、このメーカーはワンタッチで
片手でも簡単に広げたりたためたりできるとか、
このメーカーは小さくたためるとかメーカーによって特徴があるそうです!!
私は大きい車を持っていないのでなるべく小さくたためるのを希望したらCONBIのベビーカーがいいと言われそれに決めました!!
当初の予算よりちょっと高めでしたが最初の子ですし『まあいいかな』
みたいな感じで買ってしまいました!!
最初の子の特権ですね!!
早く暖かくなってベビーカーが活躍できる日がくるといいな~!!



Comment

お願いです!

こんにちは!今日は「イメージバトン」の依頼で伺いました。
私が時々お邪魔するブログの方からこのバトンが回ってきまして・・・
このバトンのルールはイメージでつながっている言葉の最後に
自分のイメージをひとつ付け加える連想ゲームで、
追加したら、それを新たに3名様御指定の上、リレーするそうです。
詳しいことは私のブログに書きましたのでお時間のある時にぜひ見ていただけたらと思います!
お忙しいと思いますが宜しくお願いしますっ!!
  • posted by アッキーママ 
  • URL 
  • at 2006.02/16 08:57 
  • [Edit]

アッキーママさんへ

コメントありがとうございます!!
「イメージバトン」の件了解しました。
しかしながら指定できる人がいないんですよ~(ToT)
ブログに載せてみて、バトンを受け取ってくれる人を待ってみようと思います。
ありがとうございました!!
  • posted by だいじん 
  • URL 
  • at 2006.02/16 13:00 
  • [Edit]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

だいじん

Author:だいじん
だいじん⇒MHP3欲しいです!!
かあちゃん⇒幼稚園の役員無事終わりました!!
ケータ⇒5歳2ヶ月になりました。
報告:ドンキーコングリターンズやってます♪


アクセスUPなら





最近の記事

ブロとも申請フォーム

