日々平凡が一番です!

日々平凡に生きることを目標とする男性です! この世の中で日々平凡に暮らしている方がどれくらいいるでしょうか! 簡単そうで難しいことだと思います。

 スポンサーサイト


2010.03/ 04 [Thu]

 テレビマガジン 懸賞

久しぶりの更新です!!!

じ・実は、な・なんと本日・・・

テレビマガジン2月号の懸賞に当選してしまいました~V(^0^)

その賞品がこちら・・・

グレートワイバーンGX(レスキュービークルシリーズ7台セット)
懸賞 001


2人しか当たらない程の低確率な賞品です!!

仕事中、かあちゃんから携帯に電話がかかってきて深刻そうな声・・・
また役員の仕事で大変なことになってしまったかと思っていたら、
『何かゆうパックが宅配されてきたんだけど・・・
 大きい箱が2箱もあるんだけど・・・
 何かテレビマガジンって書いてあるけど・・・』
まさか、そんな凄いものが当たるなんて夢にも思わなかったですから、
かあちゃんの衝撃ときたらすさまじかったでしょうね!!!
私も素直に喜んでいいのやら恐いのやら複雑な心境でした!!!

かあちゃんはかなりパニクッていましたね!!!
『どうしよう、どこに隠しとこうか』って・・・
私は会社にいたのでその時は『せっかく当たったんだから全部見せようよ』と言いましたが、
いざ家に帰ってきてみると、やっぱり小出しにしてもよかったかなって思いました。

ケータはと言うと嬉しいに決まってますよね!!!
幼稚園から帰って来たら新しいおもちゃがこれでもかってくらいあるのですから!!!
レスキューファイアーはあまり見ないのですが、何故かビークルは2つほど持っています。
今回当たった賞品の中でかぶっているのがあるので、かあちゃんが
『ケータも持っているやつは誰かにあげよっか~』と聞いたら
『にいに(甥っ子)にあげる』だってさ・・・←たまにはいいとこあるね!!


さてさて、当たったのは嬉しいのですが全部開けるとなると結構大変でした。
ケータにせかされながら全部開けて組み立てましたよ!!!
懸賞 002


さすが、全部揃うとスゴイですね・・・
当分楽しめそうです!!!
ちなみに定価で全部揃えると3万以上はします゜~( ^O^゜~)←貧乏なのですぐ金換算していまいます

すごいのが当たってうかれ過ぎないよう、気を引き締めていこうと思います!!!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

だいじん

Author:だいじん
だいじん⇒MHP3欲しいです!!
かあちゃん⇒幼稚園の役員無事終わりました!!
ケータ⇒5歳2ヶ月になりました。
報告:ドンキーコングリターンズやってます♪


アクセスUPなら





最近の記事

ブロとも申請フォーム

