日々平凡が一番です!

日々平凡に生きることを目標とする男性です! この世の中で日々平凡に暮らしている方がどれくらいいるでしょうか! 簡単そうで難しいことだと思います。

 スポンサーサイト


2009.11/ 01 [Sun]

 ソフトクリーム♪

ひょんなことから幼稚園の役員になってしまったうちのかあちゃん!!
大仕事である運動会とバザーが無事?終わってホッとしている今日この頃です!!
昨日はその打ち上げで夜遅かったので今日はゆっくりするのだと思っていました!!
天気予報もくもりのち雨でしたしね!!
しかし、朝起きたらすこぶるいい天気!!
昨日の疲れは残っているものの何処かに行きたいとのこと!!
起きるのが遅かったのでだらだらしながら何処に行くのか決めていたのですが、
空はどんどん暗くなりかなりぐずついてきました!!
そこでかあちゃんがふといった言葉。
『美味しいソフトクリームが食べたい』
ソフトクリームか!!いいね~、食べたいね~ってどこで???
かあちゃんは何処かのサービスエリアと言っていましたが、
中々近くにはない様子!!
そこで私の一人連想ゲーム!!
ソフトクリーム⇒牛乳⇒牛⇒牧場
そう牧場に行けば美味しいソフトクリームが食べれるのでは!!
愛知県にある牧場=愛知牧場
という訳で愛知牧場にソフトクリームを食べにしゅっぱ~つ!!
ケイタにソフトクリームを食べに行くぞ~♪といいましたが、
全く興味のないケイタは、『ソフトクリーム 食べない』と全く乗り気じゃないご様子。
『じゃあケイタはお留守番ね』と言ったら『ケイタも行く』とのこと。
ソフトクリームは食べないが出掛けたいってことですかね??
準備をしている内に雨が降ってきましたが、ソフトクリームを食べるだけなのでおかまいなしで行きました!!
意外と近くて家から40分ぐらいで行けました!!
混んでいる道で行ったので違う道で行けば30分ぐらいで行けるかもしれませんね!!

雨なのに結構人がいましたね!!
そして着いたら何故かテンションが最大になっているケイタ!!
店員さんを呼ぶときに『お願いしま~す!』や持ってきたときは『ありがとう!』など
やけにテンションがハイでいい子でした!!⇒きっとジュースが飲めるからだと思いますが・・・

このソフトクリームなんと610円 ミニでも410円
しかしその値段もなんのその!!
牧場のソフトクリームだけあって超濃厚でミルクの味がたっぷりで美味しかったです!!
これならまた食べにきてもいいですね。
次は頼んでから気付いてしまったコーヒーフロートを食べてみたいです!!

ソフトクリーム

今回は我が家にはめずらしく衝動的なお出掛けでした。
不景気で節約を余儀なくされて今年は全くといっていいほど出掛けていませんからね!!
たまにはこういうのも有りですよね!!

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

だいじん

Author:だいじん
だいじん⇒MHP3欲しいです!!
かあちゃん⇒幼稚園の役員無事終わりました!!
ケータ⇒5歳2ヶ月になりました。
報告:ドンキーコングリターンズやってます♪


アクセスUPなら





最近の記事

ブロとも申請フォーム

