日々平凡が一番です!

日々平凡に生きることを目標とする男性です! この世の中で日々平凡に暮らしている方がどれくらいいるでしょうか! 簡単そうで難しいことだと思います。

 スポンサーサイト


2007.01/ 29 [Mon]

 アンパンマン積み木

私の兄がケータのクリスマスプレゼントで3000円分のおもちゃ券をくれましたので、
日曜日にアンパンマンの積み木を買いました!!
どうもありがと~!!
しかしなんでアンパンマンはあんなにも子供に大人気なのかな??
ケータもアンパンマンはわかるみたいで、今日外でお散歩をしていた時に
いきなり指を指してアンパンマンと言うのでなんの事かと思って見てみたら、
幼稚園バスにアンパンマンの絵が画かれていました!!←おぉ~、わかるのか

まだうまく積めはしないものの相当お気に入りみたいです!!
私も興味があるのでケータがテレビに夢中の時に遊びました!!


その後、この積み木タワーはクラッシャーケータによって倒されましたけど・・・(ToT)

最近のケータは色々わかってきたみたいで、車を指してブーブーと言ったり、
車のおもちゃをブーブーと言いながら動かしています!!
後、果物の絵本があるのですが、ページをめくってはウマウマと言っています!!
更に、電話のおもちゃもあるのですが、受話器を持って何か言っています!!
こういう反応が出てくると相手をしてておもしろくなってきますね!!←疲れるけど・・・
スポンサーサイト

Comment

同じの持ってます~!
積み木って作る時期と壊す時期がありますよね~!
うちの下の子はいま作る時期と壊す時期の間で
半分作っては自分でガチャーンと崩して笑ってます(笑)
この時期の子供の吸収力はすごい~!
親の真似もしちゃいますので要注意ですよ~!(笑)
私は足でドアを閉めるの真似されちゃいました(笑)
ケータくん日に日に成長してるね~!
目が離せないね♪
  • posted by reori 
  • URL 
  • at 2007.02/05 02:36 
  • [Edit]

reoriさんへ

コメントありがとうございます!!
そうですかreoriさんも同じの持ってましたか!!
やっぱり壊されますよね・・・
確かに日に日にどんどん成長している感じがします!!
しゃべれないけど言っていることはなんとなくわかるみたいな・・・
その分いたずらも増えてくるんでしょうね(泣)
  • posted by だいじん 
  • URL 
  • at 2007.02/05 12:36 
  • [Edit]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

アンパンマン削除提案中このページはに従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。この項目を執筆された方へ: 項目はまだ削除されていません。議論に参加し、この項
アンパンマン削除提案中このページはに従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。この項目を執筆された方へ: 項目はまだ削除されていません。議論に参加し、この項目がに該当する編集

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

だいじん

Author:だいじん
だいじん⇒MHP3欲しいです!!
かあちゃん⇒幼稚園の役員無事終わりました!!
ケータ⇒5歳2ヶ月になりました。
報告:ドンキーコングリターンズやってます♪


アクセスUPなら





最近の記事

ブロとも申請フォーム

