日々平凡が一番です!

日々平凡に生きることを目標とする男性です! この世の中で日々平凡に暮らしている方がどれくらいいるでしょうか! 簡単そうで難しいことだと思います。

Archive Mode [2007年02月 ] 記事一覧

みなさんは餅ひろいをやったことがあるでしょうか??私は経験ありませんでした!!家を建てると餅やお菓子をまくそうです!!話は聞いたことがあるのですが、最近はみかけないですよね!!妻の実家の方ではたまにですが、こういうイベントがあるのです!!私は結婚してから1回だけやりました!!回りの人達の迫力に圧倒されてあまり拾えませんでしたけどね・・・今日も突然かあちゃんから『○○時から○○で餅まくから行くよ~』との...
これが噂(?)の『まるたや』のチーズケーキです!!かあちゃんが絶賛!!不動の人気No.1ケーキです!!もう毎日のように言われます!!←ちょっと大袈裟ですけど・・・『まるたや、まるたや、まるたや、まるたや、まるたやのチーズケーキが食べた~い』と・・・そしてついに本日まるたやのチーズケーキをゲットしました!!確かに美味しいです!!チーズケーキが苦手な私も食べれてしまいます!!濃厚でありながらクリーミー...

Menu

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

FC2カウンター

プロフィール

だいじん

Author:だいじん
だいじん⇒MHP3欲しいです!!
かあちゃん⇒幼稚園の役員無事終わりました!!
ケータ⇒5歳2ヶ月になりました。
報告:ドンキーコングリターンズやってます♪


アクセスUPなら





最近の記事

ブロとも申請フォーム

