日々平凡が一番です!

日々平凡に生きることを目標とする男性です! この世の中で日々平凡に暮らしている方がどれくらいいるでしょうか! 簡単そうで難しいことだと思います。

 スポンサーサイト


2006.10/ 14 [Sat]

 フレベール祭

人の縁というのは何処でつながっているかわからないもんですね!!
今日はそんなちょっとした縁から教えてもらった洋菓子屋さんのお祭りに行ってきました!!
フレベールHP:http://www.fraisvert.com/
フリマやクッキーのつかみどりなどもあって楽しい時間を過ごせました!!
コーヒー1杯50円、クッキーのつかみどりも50円と安さに感激してしまいました!!
ケータはというと、動物の着ぐるみを着た人が風船を渡そうとしてくれたのですがビビッてしまってちょい泣きでした(;_;)

ここフレベールではアレルギー対応のケーキもつくってくれるそうですので、来月のケータの1歳の誕生日の為に早速注文してきました!!
こういうケーキ屋さんがあると非常の助かりますね!!

そして、教えてくれた人も出店しているとのこと!!
そのお店の手作りピアスに妻が一目惚れしてしまいました(≧▽≦)♪←めずらしいことです
手作りなのでもちろん世界に1つしかありません!!
オニキスとレモントパーズが使ってあるそうです!!
ちなみに私がプレゼントしました!!←突然の出費でしたけど・・・(^。^;)




Comment

素敵なピアスhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これは買いでしょう!!!可愛いに+αで旦那様からのプレゼントhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なら奥様の宝物ですねhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こういうお祭りもあるんですねー!行ってみたーい!!

そうそうケータくんもうすぐ1歳なんですね!我が家の下の子供ももうすぐ2歳です!http://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お互いにイイバースデーにしましょうねhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">゛
  • posted by reori@携帯 
  • URL 
  • at 2006.10/15 20:14 
  • [Edit]

reoriさんへ

コメントありがとうございます!!
かあちゃんが凄く気に入ってくれましたので、私も満足しています!!
私もこういうお祭りは初めて行きました!!
中々おもしろいもんですね!!
reoriさんの子供ももうすぐ誕生日ですか!!
風邪ひいて風邪の誕生日なんてことにならないよう気をつけてくださいね!!
ケータは何とか治る方向に向かっています!!
  • posted by だいじん 
  • URL 
  • at 2006.10/15 21:57 
  • [Edit]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

だいじん

Author:だいじん
だいじん⇒MHP3欲しいです!!
かあちゃん⇒幼稚園の役員無事終わりました!!
ケータ⇒5歳2ヶ月になりました。
報告:ドンキーコングリターンズやってます♪


アクセスUPなら





最近の記事

ブロとも申請フォーム

